sknkko’s blog

日々の活動等更新していきまーす♪

2016-01-01から1年間の記事一覧

今年は充実した1年!

今年は充実した1年でした。 素敵な方々のおかげで夢だったCDをリリースすることができました★ 映像の仕事、昨年よりも勉強させてもらいました。 悔しいこともあったので無駄にしないように活かします!! 来年も頑張ります★ まずはブログの画像のアップの仕方わか…

11月

はやいですね。札幌で殺人事件あったみたいで。なんだか恐ろしいですね。 8月は撮影 9月は慰問!レコーディング、ライブと忙しかった。 10月は道内旅行したりでのんびりしてました!! 11月、何か行動しなきゃと思うんですが寒くて家から出ない笑運動しなきゃ…

ライブ

今月は忙しくて全然投稿できてませんでした。 今日はライブなんです♪ オリジナル曲も作っていただき非常に気合の入ってるライブでございます。 よかったら観に来ませんか? 元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー) 発足10周年を祝う会 「10年礼祭+60 ~…

誕生日

22日、誕生日でした。 あんなに天気の悪い誕生日は初めてだったよーな(^-^) 台風だから仕方なかったのですが! これからの1年、行動あるのみ♪ 楽しみます。

ほったらかし

全然ブログ書いてなかったー。 暑さのせいでやられてました。 最近は、夏らしいことはしてないのですがニッカウヰスキーの工場に行きましたー! マッサンはあまり見れてなかったのですが何百年も前からある建物ってやはりステキでした。 ウイスキーも美味しか…

7月

夏なのに風邪引きましたー! 最近は音楽活動忙しいかな♪あと仕事★ 早く風邪直してもっとアクティブに行かねばー♪

もう6月かあー

早いもんですね!最近はそこまで忙しくなかったのに体調崩して病院に何回か行ってました(´・c_・`)デスクワークに変わってから毎年4月、5月は風邪で通院してる気がします(。>д適度な運動は痩せるためだけじゃなくて健康にも本当に大切ですね★

慰問

5/24は慰問でした。 楽しかったけど緊張しましたー! またこんな機会頂けるように頑張ります! 最近飲めるコーヒー見つけました。 あくび対策に役立ちそうです( ・∇・)笑

オーディション

先日はとあるオーディションがありました! まだ結果出てないみたいでドキドキ~( ・∇・) あと、24日は慰問あるみたい♪ 他にも日程あるみたいなんだけど、仕事でした(。>д こんな時、もっと自由に動ける仕事だったらいいのにと思ってしまいます☆笑 今日の札幌…

慰問

14.21日も慰問でしたー( ・∇・) 何度か慰問は行かせてもらってますが緊張します。笑 そして、やっぱり楽しい♪ いつも最後の曲の時に一人一人のお客様に挨拶させてもらうのですが、頑張ってね!素晴らしかったよ!応援してるよ!って言ってくださる方ばかりでい…

音楽活動。

6日は慰問に出させていただきました。 1月ぶりでした。いつもの曲歌ってとっても楽しかった~♪明るい奥様方に元気もらいました。 今月も頑張りまーす( ・∇・)

3月

何度か撮影があって勉強になりましたー。 嬉しい忙しさでした( ・∇・) もう自転車乗れるし動きやすいのでもっと現場で経験積みたい~( ・∇・) がんばるぞー☆

やばーい!

更新出来てませんでしたー。すみません。 15日はとある撮影がありました。 久しぶりに英語で会話した!!笑 今年は楽しいなあ♪ もっともっと頑張らねば☆

オーディション

一昨日、オーディションがありました。 場所がわからなくてどうしようかと思ったけどちゃんと時間前に着いてよかった。 控え室で前のドラマの現場と昨年のオーディションで一緒だった子がまた挨拶してくれた。 時間があったら今度お話してみたい♪( ・∇・)

自己紹介

せきねけいこと申します。 札幌で音楽活動、たまにCMやドラマ等の映像の仕事もやらせてもらっています☆ 宜しくお願いしまーす(^^)

撮影

2月はとある撮影がありましたー! 仕事前に行けたので1日幸せな気分で仕事出来ましたー☆ 今月も頑張るぞ!!

初~!

ブログ始めまーす☆宜しくお願いしまーす♪